人事労務(メイン)管理業務
◼︎仕事内容
コーポレート部門にて人事労務(メイン)関する管理業務をお願いします。
このポジションは採用業務・労務手続きや労務相談の対応を中心に、私たちの働きやすい職場環境を構築していく業務サポートをお願いします。会社全体の成長を後押しするうえで必要不可欠な制度設計の業務にも携わることができます。
あなたのアイデアを活かして、より良い制度・組織を一緒に作り上げていきましょう!
◼︎具体的な業務内容
- 給与計算を含む社会保険、各種労務管理と手続き・相談対応等
- 制度設計:新制度の考案や改善を行い、働きやすい職場作りにご参加いただきます。
- 人事採用サポート:新卒採用を含め、採用活動のバックアップを行います。
- 経理業務:ご希望があれば、スキルに応じて経理業務も対応いただきます。
◼︎募集背景
事業拡大に伴いコーポレート部門強化のための増員募集です。
◼︎資格・必須経験
- 総務事務・庶務業務・来客・電話対応
- 一般的なPCスキル(office、メール等)
- 給与計算業務
- 各種社会保険手続き業務
- オンラインミーティングや各種労務関連アプリやソフト経験
◼︎歓迎条件
- 採用業務(中途・新卒)での応募者&エージェント対応
- 採用担当者として面接官
- 制度設計および構築・運用
- 経費精算業務での経理連携
- 会計ソフト入力
◼︎求める人物像
- 円滑なコミュニケーションスキルがある方
- 人と接することが好きな方、明るく元気な方、意欲の高い方
- 既成概念に捉われず新しく柔軟な発想をお持ちの方
- 主体的に自ら行動できる方
- 計画的・タスク管理が得意
募集要項
◼︎雇用形態
雇用形態:時短正社員(週35時間未満)
※試用期間有(試用期間3ヶ月)
※週30時間以上勤務されたい方歓迎!
◼︎勤務地
神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F
◼︎最寄駅
本厚木駅 徒歩3分
◼︎勤務時間
9:00〜18:00の間で週30時間以上を目安にご勤務ください。
休憩:60分 残業:原則なし
フレックスタイム制(コアタイム10:30~15:00)を導入
※本社勤務のみ適用
※フレキシブルタイム(7:00~10:30、15:00~22:00)
交代制で週2日程度の在宅勤務あり(現在実施中。将来的には変更の可能性あり。)
◼︎休日・休暇
休日:土日祝休み 会社年間休日126日
※但し土曜日は会社カレンダーで年3回ほど出勤あり、会社夏季休暇に振替
他、入社時有給休暇付与(労働基準法に則った勤務日数に応じた日数
◼︎給与
月給217,170~304,035円(経験・能力に応じて考慮の上決定)
※上記月給給与は週30時間勤務の場合の時短勤務社員での条件となります
(フルタイム社員の場合には別条件適用)
※固定残業代(月15時間分の29,670円)を上記基本給に含む
※超過分は別途支給
◼︎その他待遇
- 昇給年1回
- 賞与原則として年2回(但し賞与は業績による)
- 交通費全額支給
- 各種社会保険完備(法定通り)
- 有給休暇(法定通り)
- 退職金(中退共)あり
- リカバリーウェア提供、社員割引あり
- 休養士資格支援制度あり(受講料会社負担)
