Customer

お客様に対する取り組み

がんばり続ける方々の
リカバリー環境をさりげなく
支えていきたい。

私たちの全てを注いで作ったリカバリーウェア。

ご愛用いただいている皆さまに、長くお使いいただきたい、より効果的にお使いいただきたい...。私たちなりの誠意を持って、まずは、今の私たちができることを行っています。

少しずつかもしれませんが、一つでも多く取り組みを増やしたい、そう考えています。

アフターケア
(無料修理サービス)

ご愛用いただいている皆さまに、
感謝の気持ちを込めて

商品1着につき1回のみ、無料でお直しいたします。対象や具体的な流れなどについては「無料修理サービス」ページをご確認ください。もう引退かな・・・と思われたときでも、まずは一度、ご相談ください。

お客様からのアンケート

お客様の声から
できることを考える。

ユーザーの声を大事にしたいと考え、アンケートを実施しております。
ご回答いただいた方には抽選で非売品をお贈りし、お寄せいただいたご意見は
商品の開発や改善、サービス向上に活用させていただいております。
例えば、冬⽤の製品である「COMFORT HEAT(コンフォートヒート)」や肌着・下着ラインの「OUCHI INNER(おうちインナー)」は、まさにお客様のお声から⽣まれました。

リカバリーラボマガジン

リカバリーに関する
お役立ち情報を発信。

10⼈いれば10通りの休養スタイルがある。
リカバリーラボは、⾃分のスタイルにあったリカバリー⽅法を⾒つけるヒントになるよう、様々な⼈々の⽣活のなかにあるリカバリースタイルをご紹介するマガジンです。