総務事務・庶務・デバイス管理業務担当
◼︎仕事内容
コーポレート部門にて総務・庶務・デバイス管理関する管理業務をお願いします。
(経験必須ポジションとなります。)
具体的には、PCやスマホを含む備品管理から、社内ツールを利用しての業務効率化や社内連携業務まで幅広くお任せします。
◼︎具体的な業務内容
- PC情報の入力・デバイス管理業務等
- パソコンやスマホのセットアップ(キッティング作業)やソフトインストール作業
- ファシリティ管理やデバイスの管理
- サーバーやネットワークなどITインフラの管理・運用、他システムとの連携対応補助
- 社内ITヘルプデスク補助
- クラウド化による業務効率化
- システム企画(IT環境改善&運用改善)、新技術や製品の調査、検証、提案、導入
- 社外ベンダーとの折衝、社内プロジェクトの進捗管理
◼︎募集背景
事業拡大に伴いコーポレート部門強化のための増員募集です。
◼︎資格・必須経験
- 一般的なPCスキル(office、メール等)
- 総務事務・庶務業務・来客・電話対応
- IT資産管理(スマートフォン、PC等のハードウェア・ソフトウェアライセンス等)
◼︎歓迎条件
- WindowsPCやMAC・PCとネットワーク機器の知識
- 備品、ファシリティ管理
- Microsoft 365のユーザーアカウント・ライセンス管理`(Azure AD含む)
- 社内エンドユーザーからの問い合わせ窓口対応
◼︎求める人物像
- 円滑なコミュニケーションスキルがある方
- 人と接することが好きな方、明るく元気な方、意欲の高い方
- 既成概念に捉われず新しく柔軟な発想をお持ちの方
- 自ら行動できる方
募集要項
◼︎雇用形態
雇用形態:時短正社員(週35時間未満)
※試用期間有(試用期間3ヶ月)
※週30時間以上勤務されたい方歓迎!
◼︎勤務地
神奈川県厚木市中町4-4-13 浅岡ビル4F
◼︎最寄駅
本厚木駅 徒歩3分
◼︎勤務時間
9:00〜18:00の間で週30時間以上を目安にご勤務ください。
休憩:60分 残業:原則なし
フレックスタイム制(コアタイム10:30~15:00)を導入
※本社勤務のみ適用
※フレキシブルタイム(7:00~10:30、15:00~22:00)
交代制で週2日程度の在宅勤務あり(現在実施中。将来的には変更の可能性あり。)
◼︎休日・休暇
休日:土日祝休み 会社年間休日126日
※但し土曜日は会社カレンダーで年3回ほど出勤あり、会社夏季休暇に振替
他、入社時有給休暇付与(労働基準法に則った勤務日数に応じた日数)
◼︎給与
月給217,170~304,035円(経験・能力に応じて考慮の上決定)
※上記月給給与は週30時間勤務の場合の時短勤務社員での条件となります。
(フルタイム社員の場合には別条件適用)
※固定残業代(月15時間分の29,670円)を上記基本給に含む
※超過分は別途支給
◼︎その他待遇
- 昇給年1回
- 賞与原則として年2回(但し賞与は業績による)
- 交通費全額支給
- 各種社会保険完備(法定通り)
- 有給休暇(法定通り)
- 退職金(中退共)あり
- リカバリーウェア提供、社員割引あり
- 休養士資格支援制度あり(受講料会社負担)
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