【受賞報告】ベネクスおうちインナーが「からだにいいこと大賞2022 リラックス・睡眠部門」を受賞しました!

【受賞】ベネクスおうちインナーブラ・ショーツ
「からだにいいこと大賞2022 リラックス・睡眠部門」

このたび《おうちインナー ブラ・ショーツ》が、2022年、健康と美を保つために役立つ情報をお届けする雑誌『からだにいいこと』の編集部と先生方が、 本当におすすめできる商品として選んだ商品・サービスに贈られる賞「からだにいいこと大賞2022」を受賞しました。

からだにいいこと
からだにいいこと プレスリリース

◆受賞商品
『おうちインナー ブラ・ショーツ』

外から疲れて帰った時や、長時間のリモートワーク後などの気持ちを切り替えたい時、寝ている時間など、女性のおうち時間には身体も心も解放してほしい、という想いから誕生。

おやすみシーンに女性の身体を優しく包み込み"つけないよりつけてるほうがラク"なインナーウェアです。加齢によってバストは下垂しやすくなります。バストを支える「クーパー靭帯」は、重力や揺れなどの刺激でストレスがかかると伸びたり、切れてしまいます。
一度伸びたり、切れたら元には戻りません。そのため、ノーブラやノンワイヤーブラ等で過ごす日が続くと「クーパー靭帯」に悪い影響を与えてしまうのです。

また年齢にあわせて締め付けや肌当たりにも敏感になります。

そこで、より着心地がよい、"つけないよりつけてるほうがラク"な休養時のためのインナーウェアシリーズを開発しました。長年にわたってブラジャー開発に携わり、女性の体の構造や動きによる変化などを知り尽くした下着デザイナーの技によって生まれた立体シルエット。生地本来の伸縮性を最大限に生かし、女性の体に寄り添います。 今後も「女性に笑顔で明日を迎えてほしい!」という想いのもと、新しい時代の中がんばり続ける女性を一番肌に近いインナーウェアを通じて応援していきます。

▼商品はこちら
おうちインナーseries

▼公式オンラインストアはこちら
ベネクス オンラインストア